忍者ブログ
なまけ者の2人のブログ... 続く....(?)かな....
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むっちゃ久々の更新


別に忘れちょったわけとかやないで??

放置とかそういうんじゃないがやけど・・・



いやね・・今袴宵と2人で写真素材屋を作成中でしてね・・

それにPCサイトも公開やらなんやらで・・

っつーか最近なんかあんまPCやってないし・・・・
そんなわけで放置っつーことに・・・・


で、何で今日は更新する気になったかっつーと


今授業中ながよ^ω^
前に個人でブログやりよった頃も授業中更新とかってやって
テンション上がりまくりやったけど
前のブログでやりすぎて最近じゃ面倒でやる気も起こらんかったがやけど・・


さ!!ホラ!!あれじゃん、ブログ放置中やったし・・・
このブログで授業中更新したことなかたし・・・
っつーことで更新




本当は丁度1週間前に更新するネタはあったがって・・・

だって・・・だって・・・・


遂に丹波さんが登板!!(※ダイヤの話


コンビニ立ち読みしよってめちゃくちゃテンション上がったがってェェ!!

しかも今日水曜じゃん。マガジンの発売日じゃん。それに17日やん。っつーことはさ・・ダイヤの12巻発売日じゃん!!!

今日の学校の帰りにマガジン立ち読みして本屋行ってダイヤ買うもんね♪







早くマガジン読みたい・・・⊂⊂⊂⊂(^ω^)⊃⊃⊃⊃⊃  by鵺宵
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
袴宵*鵺宵
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
袴宵⇒チェス 鵺宵⇒テトリス
自己紹介:
【袴宵】

【鵺宵】
ブログ内検索
最新CM
[03/14 菖蒲]
[12/19 菖蒲]
[12/17 菖蒲]
[12/12 菖蒲]
[11/23 菖蒲]
最新TB
バーコード
"袴宵*鵺宵" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]