忍者ブログ
なまけ者の2人のブログ... 続く....(?)かな....
11 10 9 8 7 6 5 2 1 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はもうアホな日記しか書きません、はい。


まぁ、前の日記と同様どちらも部活だったんですけど・・・相変わらず作業が進まない中昨日の深夜、と言うか今日の早朝の話題だった「高杉(高過ぎ)の精」書いてました。

高杉の精というのはまぁ、深夜のカオステンションで私が生み出した代物でなんですが。


今日の部活で生み出した妖精たちが↓

0a8aec30.jpeg








鵺宵作

0e5c8060.jpeg








袴宵作

もう何がしたいんだか^^
純粋な高杉ファンに怒られる(爆)

しかもそれがだんだんエスカレートしてきましてね↓






P1010167.JPG





クリックしてくれたらきれいに見えるかも。

セリフは魔女ッ子メロンちゃんです。







P1010170.JPG









語尾はだっちゃがいいと思う。

P1010171.JPG











今日の部活はこんなのばっかり書いて終了。 
本当に普通のファンからしたらこんなの侮辱以外の何者でもないけど・・・妖精だから!!


・・・その他のアホな高杉パロ高杉
P1010145.JPG









杉夜叉。白夜叉じゃないよ
キャストのかごめが意味不明なことになってます

P1010169.JPG







何のパロかな^^




ものすごくどうでもいいけど高杉の精が生まれたときのメールの内容(一部抜粋)

鵺宵>ってかどうしてくれるがーーーーー銀魂がgintamaにぃぃぃぃぃ
   袴宵のせいやぁぁぁぁぁ><

袴宵>ちがう。高杉の精...じゃなかった高過ぎの所為。

鵺宵>高杉の精てwwwwwキモwww何それwwwwwキモwwww

袴宵>キモ二回言うな!!何って・・・ナニだろ

鵺宵>高杉の精=ナニwwwww
   なんでwwwwww高杉何者wwwwキモwww高杉の精キモwwww

袴宵>高杉の精=チ○コみたいに言ってやるなよ!!
   ウチの想像では高杉の精はその辺に転がってる某ネズミーズキャラの妖精かと思ってた・・・

鵺宵>だって袴宵そういったやんwww
   高杉の精=高杉のナニwwwwwキモwww高杉の精キモwww

袴宵>別にウチはそう言う意味で言ったんじゃないですぅ。
    頭皮の精とかの意味でいったんですぅ
    もうそんなにキモ言ってたら高過ぎに斬られるよー(笑)

鵺宵>頭皮の精ってなにwwww
   うちだいぶやばいでね・・・・晋ちゃん日記といいナニといい・・・
   でも袴宵のPCももぅ大分やばい・・末期や(^о^)/
   ってかxxx(言えないよ^0^)の管理人wwwすでに斬られたくちですが何かww



深夜テンション万歳

by 袴宵

PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
うっひいいいいいいいいいい
だからさ!次の部活いつなのよ!!!^^^^
みかこ 2008年07月31日 木曜日 14時33分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
袴宵*鵺宵
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
袴宵⇒チェス 鵺宵⇒テトリス
自己紹介:
【袴宵】

【鵺宵】
ブログ内検索
最新CM
[03/14 菖蒲]
[12/19 菖蒲]
[12/17 菖蒲]
[12/12 菖蒲]
[11/23 菖蒲]
最新TB
バーコード
"袴宵*鵺宵" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]