忍者ブログ
なまけ者の2人のブログ... 続く....(?)かな....
16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は全然ノリ気やなかったけど家族で香川にうどんの食い歩きに行ってきました



いやね、うちの家族って1年に1,2回程行くがって・・・・その食べ歩きに


そんで最後に行ったのが春に袴宵と紗Hっつー学校の友達とうちの両親とうちで^^


で今日行ったがやけどね・・・・・・ほら・・・・今夏真っ盛りやん??


うち・・・・毎年さ・・・・・夏バテっつーモンがね・・・酷いわけよ・・・・・

そんでさ・・・・食欲も体力もない状態でなんで高知から香川にわざわざうどん食いにいかないかんわけ?!


ってか今年なんか夏バテで3kgも痩せたきね・・・・もう夏嫌い・・・><



でまァまず始めに【中村屋】っつー店行ってそのあと【がもう】ってとこ行ったがやけど

さすが夏休み!!そんで香川のうどん!!県外ナンバーがww

今日見たのは大阪と和泉と名古屋と滋賀と練馬・・・・くらいやったっけ??
あと岡山とか・・あと高知!!ww

ちなみにうちの車は昔香川に住みよった頃があったき香川ナンバーw


その2件行ったあとに【善通寺】っつー香川の有名な寺に行ってきました^^

そこで↓のお守り買った♪





何故かえんむすびwwえんむすびにした理由は特になしww

ただね・・・可愛かったがって^^えんむすびのが・・


別に彼氏欲しいとか好きな人が居るとかそんなん関係なしに


そこでおみくじも引いたがやけど・・・・・結果・・【末吉】・・・・微妙ーーー^^;;

ってか6月の輪抜けっつー祭りで引いたときは大吉やったのに!!

この2ヶ月でうちの運勢に何があったが?!


別にえいもんねェーー(‐ε‐)おみくじとか信じんかったらえいだけやもんねェーー(‐ε‐)



まァ気を取り直して・・・・・・

そんでまたうどん行って・・・3軒目は・・・どこやったっけ??

・・・・・・・・・あッッ!!【山下うどん】や!!思い出した!!

で最後の4軒目がね・・・・いっつも行きゆう【長田in香の香】っつー店ながやけど

まさかの臨時休業ww

結局3軒で帰ってきました^^



でも・・・・正直3軒目とか・・食えんかった・・・・orz

普段なら平気ながやけど・・・・夏は・・・ほんまに駄目・・・・・・


もォ・・・・・・夏嫌い・・・・・冬も秋も春も嫌いやけど・・・




毎日暑いねェ~・・ゲッ・・・宿題が・・・⊂⊂⊂⊂(^ω^)⊃⊃⊃⊃⊃  by鵺宵
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
久ぶり(≧∪≦)
久ぶり!!!!(Ο´Дヽ)゜。
菖蒲だよっ!!
覚えてるよね!!!?
一時閉鎖とかまぢびっくりしたよ(ノД≦ll);
菖蒲 URL 2008年08月24日 日曜日 11時44分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
袴宵*鵺宵
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
袴宵⇒チェス 鵺宵⇒テトリス
自己紹介:
【袴宵】

【鵺宵】
ブログ内検索
最新CM
[03/14 菖蒲]
[12/19 菖蒲]
[12/17 菖蒲]
[12/12 菖蒲]
[11/23 菖蒲]
最新TB
バーコード
"袴宵*鵺宵" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]