忍者ブログ
なまけ者の2人のブログ... 続く....(?)かな....
1 2 3 4 5 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちわ~鵺宵です
っつーかまァこんちわっつー時間やないがやけど・・・・・

うちと袴宵は明日から修学旅行と言う名目で沖縄に旅立ちます!!
ハイ、人生でやく3回程経験する修学旅行です
正直全然実感ない上にテンションはそんなに上がってません・・・
その理由っつーのがねェ・・・うち半分沖縄に景色の写真を撮りにいくっつーのにね・・・・

修学旅行中沖縄が雨ながってェェェ(怒

何で?!何で雨なわけ?!最悪やろ・・・・・・まじで・・・
雨女誰な~(`д´#)ノ ってうちか・・・・・orz


3泊4日の修学旅行っつーことはさ・・・この家を3日もあけないかんっつーことながでね??・・・
じゃあこのPCとも3日間お別れせないかんっつーことでね・・・・OTL
うち死んだーーーー><PC依存症やのにィィィィ><。。。
1日くらいなら我慢できるけど3日は絶対に無理ィィィィッィイィィ

って思いよったがやけど、何か大丈夫っぽい^^
実は1日2日目のホテルにインターネットルームがあるが!!
うちは救われた......よかった・・・・死なんですむ・・・・・

っつってもipodもウォークマンも持ってないうちにとっては
3日間ポルノ及び音楽全般から離れないかんっつーことです・・・・・><
どうしよう・・・・・無理・・・・うち1日1回アキヒトさんの声聞けんと死ぬる人やき・・・(いや別にそうでもないけど...

でも音楽聞けんっつーことは
ポルノも聞けんしランクも聞けんしバクホンも聞けんしミスチルも聞けんしGO!GO!も聞けんしetc.
どうしようーーーーーー><


まァいろいろと不安も残しつつ修学旅行に行ってまいります(`・ω・´)ゝ
元々更新してなかったけど・・サイトの方も更新もできません・・・・・
っつーことでまァ・・・・帰ってきてコンクールが終わり次第更新する予定です!!
袴宵にもちゃんと更新するように言いつけときますんで








泡盛買ってくるでェ⊂⊂⊂⊂(^ω^)⊃⊃⊃⊃⊃  by鵺宵(`・ε・´)

PR
本日11月11日はポッキーの日ですね~

ポッキーの日っつーことでうちの友達約2名が学校に棒系のお菓子を持ってきてました^^
何か昨日明日お菓子を持って来るとかなんとかっつー話題が出たそうで.....(うち昨日学校休んじょったき知らんかったがって
ト●ポとじゃが●こを貰いましたよ~♪
何やらうちの周りの人はそういうのが好きな人が多いみたいで
ハロウィンの時もお菓子パーティーしたしね・・^^

そして本日火曜日です
実は火曜にはBS朝日で夕方5時から何とも懐かしい【おジャ魔女どれみ】の再放送をやりゆうがってェェ!!
しかも無印!!初期で初期!!いっちゃん最初のやつ!!
当時うちは初期しか見てないきおんぷちゃんが出てきたあたりまでしか見てないがって・・(なんでかね....
で!!うちあいちゃんが大好きなが!!あの健気さッッ!!お父ちゃんの為に・・・・!!もうあいちゃんメッチャ好きィィ!!

今日のは6話の【嘘つきは友情のはじまり】でした!!のぶこちゃんとあいちゃんの友情・・・^^

部活から帰ってきて即録画しちょったやつ見た((*´∀`*))
っつーかまじで懐かしすぎるき!!


懐かしいアニメ見ると幸せな気分になるがってねェ....
何でやろう・・・・・・・





明日は水曜!!マガジンの発売日♪⊂⊂⊂⊂(^ω^)⊃⊃⊃⊃⊃  by鵺宵(`・ε・´)
こんばんは((*´∀`*))
只今11月09日夜11:46です。深夜(?)です
久々(?)の更新です

実はうちの学校はもうすぐ修学旅行です^^
一般的に修学旅行って中学は中2の時に行くことが多いと思うがやけど
うちの学校は中高一貫なので中3が修学旅行行きます^^
高知から沖縄に行ってまいりま~す

っつっても沖縄行きはあと1週間後ながけどね....

というかうちらは部活のせいでもの凄いハードスケジュールです
何故かっつーとうちらは来週の日曜に高知を旅立ちます
3泊4日で水曜に帰ってきます
んで確か、演劇コンクールのリハーサルがうちの学校がその翌日の木曜....

修学旅行から帰ってきて......次の日リハ、その次の次の日には本番ってなわけです
まァ本番っつってもうちらは特にすることはないんですけど・・・但し・・・疲れます.......はァε=(´`)

修学旅行っつってもそんなにテンションあがってないしね~・・・・

でも、行き先沖縄やき綺麗な景色の写真とりまくってきやす>w<
このブログでは書いたことなかったけど実は
うち写真撮るの大好きながって!!
そんで袴宵と2人で写真素材屋も開設しようっつーことで只今作成中・・・・ながって!!
素材になるような写真をとりまくってくるでェェェェェェェ♪







↑見て見てッッ!!うち今金溜めゆうがって!!
そんでいま6千500円溜まっちゅうが!!
5千円札は修学旅行のお小遣いでお婆ちゃんに貰った分で
千円札がうちが必死こいて溜めた金♪あと500円玉が3枚あるがって♪
頑張っていろいろ削って溜めた!!ipodが欲しいがやけど...それはお年玉で買うっつーことで.....
頑張ってもっと金溜める~((*´∀`*))
この金を濱Dっつー友達に見せたら【忍たまのきりちゃんみたい】って言われた....
確かにきりちゃんっぽいとこあるかもやけど.........






金って溜まるとテンション上がるよね⊂⊂⊂⊂(^ω^)⊃⊃⊃⊃⊃  by鵺宵(`・ε・´)

はい~11月初の更新です^^


はァ・・・学校だるい・・・っつーことでねェもォ・・本当・・・学校だいるがってェェェ(`д´#)ノ


部活もね~11月にコンクールがあるきコンクールに向けて頑張っております
っつーか今回は中学生つつけんきあんま関係ないがやけど・・・・
でも舞台設置とか・・小道具作りとか・・・裏方で頑張っております^^

で、うちの学校の演劇部は1人1人に自分の部署(?)を決めることになっているらいしいです・・・
ある部署は
・照明
・音響
・大道具、小道具
・衣装メイク

です
さて問題、うちと袴宵はどれでしょ~・・・なんてね・・・


答えはうちが衣装メイクで袴宵が大道具、小道具です

ってうちメイク下手やしッッ、一応手芸部やけど雑やしッッ・・・っつーことでね・・頑張らんとね・・・

しかもコンクールのせいで美術も手芸も幽霊部員になりつつ・・・・・(;´Д`)

でもまァコンクールが終わり次第美術はちゃんとでます!!
描き掛けの絵もあるし・・・・新しいのも描きたいし・・・・

手芸は・・・・手芸は・・・・アハハ・・・早くドレス作らんとね~・・・・アハハハハハ~

来年の文化発表週間には間に合わせんとなァ・・・・・





席替えして今よりましな席になったので学校に行くのに少しは気が楽な気がする鵺宵でし⊂⊂⊂⊂(^ω^)⊃⊃⊃⊃⊃  by鵺宵(`・ε・´)
テスト2日前です・・・テスト何か知るかボケェ(`д´#)ノ


今日は学校から帰って来たあとR●Oっつー店に服を買いに行ってきました^^

冬服をね~買いたかったきね~♪


冬のチェックのワンピと茶色のコートを買ってもらいました^^

でその帰りにミスドに行ってドーナッツを買ってもらいましたよ^^
ミスドのドーナッツなんてもう何ヶ月も食ってなかったきメッチャ旨かった♪


明日はテスト前日やけど劇部のコンクールの打ち合わせ会があるき
それに行ってきます

親には友達と勉強会っつーことにしてね・・・・(`∀´)ケケケッッ




DSCF0048.JPG






 

マジで旨かった♪











今度気が向いたらうちが買った服の写真もupしやす
⊂⊂⊂⊂(^ω^)⊃⊃⊃⊃⊃  by鵺宵(`・ε・´)

 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
袴宵*鵺宵
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
袴宵⇒チェス 鵺宵⇒テトリス
自己紹介:
【袴宵】

【鵺宵】
ブログ内検索
最新CM
[03/14 菖蒲]
[12/19 菖蒲]
[12/17 菖蒲]
[12/12 菖蒲]
[11/23 菖蒲]
最新TB
バーコード
"袴宵*鵺宵" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]