忍者ブログ
なまけ者の2人のブログ... 続く....(?)かな....
1 2 3 4 5 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ゛ぁ゛ーーーーーーテスト嫌やーーー><


まじダルい・・・・テストダルい・・・・・全然授業聞いてないき今何やりゆうかもよく知らんし・・・・・><


来週の月曜からテストです・・・・・嗚呼・・・死にたい・・・・



っつーかサイトの更新滞ってスミマセンo(_ _*)o〃

最近忙しいのとテストなのとあと・・・面倒なので・・・・更新が・・・・

今、PCサイトの方の連載の8話を書きゆうとこです・・・まじで・・・待ってね・・・
っつーかうち自体がドリ小読まんなったのに書きゆうって・・・・


アクセス解析見たらちょくちょく覗きに来てくれゆう人おるっぽいし・・・・

携帯サイトなんてムッチャ来てくれゆうし・・・・・

全然更新してないのに・・・・・

っつーかP検あるし・・・・P検の勉強もせんとな・・・・


ちゃんと更新するように頑張りますわ・・・ハァ・・・・


そういや最近学校の仲いい友達らァで自分の顔文字と文具に例えたら何かっつーのを考えたがって^^

でうちの顔文字が(`・ε・´)で文具は【スティックのり】らしいよ・・・

まぁ顔文字は分かる^ω^ 何でスティックのりかは知らんけど・・・

これからしょっちゅう(`・ε・´)←の顔文字使おうかな~って考えたり考えんかったり・・・

ちなみに袴宵はどんなんやろう・・・・・

(´ε`)こんなんかな?? っつーか分からん\(^o^)/

袴宵(´ε`) (`・ε・´)鵺宵 的な^^

っつーかこの顔文字本人に無断で書いちゅうきな・・・ちゃんと許可得んと・・・・・







テストだりィ・・・・・⊂⊂⊂⊂(^ω^)⊃⊃⊃⊃⊃  by鵺宵(`・ε・´)

PR
久々の更新!!


いやァ最近更新せんでスミマセン;;
なんせ色々と忙しいもんで・・・・・


今日は劇部関連の他校の先輩(高1/男)4人と劇部メンバー5人でカラオケに行ってきましたー^^

っつーか今日暑すぎッッ(`д´#)ノ
ブーツはいてったがやけどムッチャ暑かった・・・・・


カラオケは男子が全然歌わんで女子ばっか・・・・的な・・・

まァ楽しかったッスよ^^

うちは基本的に男性アーティストの曲しか歌わん・・・っつーか歌えんきなァ・・・・
なんせね・・・声が低いがやもん・・・・・・(´・ω・`)


まァ今日はポルノを中心にアンダーグラフの【ツバサ】とかサスケの【青いベンチ】とか懐かしソングを結構^^

っつってもツバサは普段から結構歌ったりもするがやけど・・・


袴宵と2人で行くときとかはランクとかも歌うがやけど
今日は初対面の人が多かったしまァ有名ので行こうかなとなったら
うちは古い曲しかしらん・・・・・ってゆー


明日テスト1週間をきります・・・・・・はい・・・中間です・・・・ダルいです・・・・もう嫌です・・・・・・死にたいです・・・・・・・

勉強なんか糞食らえやしーーーーーーー


っつーか部活で台本書いて来いとか言われたし・・・・

P検の勉強(?)もせないかんし・・・・・はァ・・・・・明日学校サボりたい・・・・・・・(´・ω・`)






今日は楽しかったで(^皿^)⊂⊂⊂⊂(^ω^)⊃⊃⊃⊃⊃  by鵺宵
最近また放置状態になってスミマセン;;

っつーかサイトも完全放置・・・・みたいな・・
袴宵は書かんし・・・うちも書かんし・・・最近全然イラストと言うイラストも描いてないし・・・・・


ってか最近演劇部に入部しましてね・・・・ついに部活3つも掛け持ちの日々です。
正直若干ってか完全に手芸部の方が幽霊部員化しております\(^o^)/


っつーか今夢小説どころじゃない・・・・・いやね・・劇部で11月にコンクールという代物がありまして
それに向けてパンフレットの広告取りに廻ったりで劇部が忙しいわけですよ

それでコンクールの台本を部員全員が書いてくる~みたいになっちょって今必死で書きゆうとこです
っつーか締め切り明日(日付的には今日)なんですけどォォォォォ(;´Д`)


間に合うかァァァァァ絶対ェェ無理ッッ何が何でも無理ッッもォ疲れた.......

っちゅーことでその合間に日記を書いているわけですが・・・
っつーかんなもん書くなら台本書けっちゅー話ですけど・・・・


やっぱ部活3つの掛け持ちはキツいで・・・いやまじで・・・・

袴宵も劇部に入るとか入らんとかで今親に交渉中らしいです・・・

っつーか袴宵が劇部入ったらあの人も部活3つ掛け持ちになって
手芸幽霊になるみたいな・・・・・・・
まァ現時点でもォ手芸は幽霊やけど・・・・・・・


もーー疲れたーーーー台本・・・・・・書かんと・・・・・

まァ・・・頑張りますわ・・・・








もう疲れた・・・・・⊂⊂⊂⊂(^ω^)⊃⊃⊃⊃⊃  by鵺宵
昨日文化祭のこと書こうって思っちょったのに・・・スンマソン(´・ω・`)


っつーか袴宵も書くとかって言いよったくせに・・・書いてねェアイツ・・・



で、昨日ながやけど・・家帰るじゃん??まァ帰ったら文化祭の片付け云々で遅くなって6時代のバスのって帰ったら7時前でしてね・・・


まァ飯じゃん??残した唐揚げ弁当を片づけ中に先輩と一緒に食ったせいで晩飯なんて食えんじゃん??


そんでまァ7時になったわけですよ・・・8時からの篤姫を見ようと頑張ってリビングに居ったわけですよ・・(/あ、篤姫見ゆうの笑いなよ??ただ幕末の辺りが好きなだけやき!!

でもやっぱ睡魔っつーか疲れには勝てんで・・親に篤姫の録画を頼んで部屋に行きました


そんで、ランクのCDをかけた記憶はあるものの・・・CDの1曲目の終わりも聞いた記憶もなく・・・


気付いたら・・朝の7時半でした


PCにまったく手ェつけれずに寝たがって・・・疲れちょったがって・・・文化祭前日と文化祭の疲れで・・・


そんで写真でも貼ったろって思いよったけど手元にデジカメないき・・勘弁・・(だって取りに行くの面倒やし・・・


喉は大分治った^^まじよかった((*´∀`*))


今日治らんかったらどうしようかと思ったし・・・


文化祭のこと書くのも面倒やし・・・・・・



今日は文化祭の代休で休みでした^^

明日は家の近くの私立中に友人がいっぱい居るきその体育祭に行ってきます^^

久々に地元連中と顔合わせできる^^

私立中っつっても小学校時代の塾仲間は殆どその中学行ったき仲いい友達が結構居るがって^^
実質うちもその中学狙いやったがやけど小6でグレて

【勉強する意味分からん】


とかってふざけたこと抜かしよって行けんなったがって・・(;´Д`)

でレベル落として今の学校に・・・・大分レベル落とした・・・・(/若干トラウマ


あッ、他県の人は勘違いしちゅうかもしれんけど

高知の私立中ってそんなレベルじゃないきね
ただ高知の公立中が荒れちゅうき私立行くがは普通ながって


久々に昔の友達と会うのは楽しみやァ・・・はよう行きたい・・・・・






明日は体育祭⊂⊂⊂⊂(^ω^)⊃⊃⊃⊃⊃  by鵺宵
喉が痛いです・・・・途轍もなく喉が痛いです・・・・・・


はい、皆さんこんばんはーー^^鵺宵ッス

何か最近うちの周りで風邪もどきっつーか・・・喉痛めるのが大流行です

メッチャ喉痛いです><声ガラガラです><極力喋りたくないです


それはえいとして・・・


うちの学校は明日、文化祭です

今日はちょっとマジでヘトヘト・・・ムッチャ疲れた・・・・・

っつーか手芸部の準備全然行けんがったしッッ!!袴宵ゴメンッッ

だってェ・・・美術ダルすぎ・・・・・・・


窓の外に、定番の紙作った花で【ART CLUB】って作ったがやけど・・・・

腕伸ばして頑張って貼って・・・もう疲れた・・もう嫌・・・・・メッチャ疲れた・・・


まァ明日はある程度廻って文化祭を楽しみますわ^^





今日は本気で疲れた・・・・⊂⊂⊂⊂(^ω^)⊃⊃⊃⊃⊃  by鵺宵
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
袴宵*鵺宵
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
袴宵⇒チェス 鵺宵⇒テトリス
自己紹介:
【袴宵】

【鵺宵】
ブログ内検索
最新CM
[03/14 菖蒲]
[12/19 菖蒲]
[12/17 菖蒲]
[12/12 菖蒲]
[11/23 菖蒲]
最新TB
バーコード
"袴宵*鵺宵" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]